webサイト作成
アエッタのホームページ作りは、お客様と一緒に作り上げていくものです。

    雛形から作るのではなく、デザインや制作はもちろん、お客様の幅広いニーズに合わせて、ホームページをどのように使っていくかを考えて作ります。お客様の「ホームページ欲しいけどどうしたらいいか」「持つ意味はあるのか」「○○するにどうしたら?」、さまざまなご相談にお応えします。

ユーザーの欲しい情報を伝える

アエッタのホームページ作りのコンセプトは、いかにユーザーの欲しい情報を伝えるかです。

少し前までは素晴らしいデザインというものがもてはやされて、多くのホームページが作っただけで埋もれて行ってしまいました。これからも作っただけのホームページは、ユーザーの記憶に残らないもので終わってしまうでしょう。これからは、ホームページは運用していく認識がより重要になっていきます。ホームページを見ることのできる機械や状況がものすごい勢いで便利に拡大しているのも一つの要因です。

ホームページを持つということ。

優秀な営業マン
きれいな見た目に、流行のものをふんだんに使い・・・一昔の考えです。それでは、ネットに公開したポスターのようなものです。せっかくなら、優秀な営業マンを一人雇用し、育てるという考えでいきましょう。
アエッタはお客様のお持ちの経験や手法をウェブサイトに反映させて、魅力的な営業マンをつくり、分かりやすく、言葉や視覚でしっかりアピールしていきます。

明確な目的を形に!

明確な目的を形にホームページの作成を検討している、
ホームページに機能の追加を考えている。
今のホームページをリニューアルしたい。
何から手をつけて良いか分からないアエッタインターネットでは、お客様のニーズに応えるために、「ヒアリング」に重点を置いています。
目的・問題点や不明な点など何でもおっしゃってください。
一つ一つ解決して行きましょう。
私どもアエッタインターネットがお手伝いしようと考えて参りました。
疑問や知識不足をどんどん補うためにお役に立ちます。
一緒に「インターネットを使って!」を合言葉にやっていきます。
まずは、私どもに「お話を聞かせて下さい」 お伺いいたします。

多種多様なユーザー環境

ホームページを見る環境が多様化しています。家でパソコン、移動中ノートパソコンで、携帯電話で、スマートフォンで、ネットブックで、タブレットで!時と場所を選ばずに、ユーザー達は欲しい情報を得ようとしております。競合店等より見てもらう可能性を高めるためにも対応させる用にしなくてはいけません。しかも、話題のtwitterやfacebookやmixiなど、 SNSの登場でユーザーのアクセス経路・ホームページ閲覧選択が変わりつつあります。どこまで対応させるか、どう考えるかがカギとなります。

納得していただける企画をご提案させていただきます。

 

ホームページ完成までのワークフロー

料金体系